具体的な業務内容
【京都市/リモート可】Web・SNS広告運用◆フィットネスジム展開のスタートアップ/フレックス
■業務内容:
LifeFit(ライフフィット)店舗の集客をメインとした、マーケティング支援を担当いただきます。
■具体的には:
・Web/SNS広告の運用と最適化
・マーケティングツールの運用
・顧客データを活用したターゲティングとリードジェネレーション
・KPI設定とパフォーマンス分析
・レポート作成 等付随するマーケティング業務
■当社について:
当社は「暮らしにフィットネスを」をミッションに、Fitness×Technology分野において、健康的なライフスタイルを提供するヘルステックスタートアップです。次世代型フィットネスジム「LifeFit」と、その利用を支援する「LifeFitアプリ」を全国に展開し、急成長を遂げています。
シリーズAの資金調達を完了し、数年内のIPOを目指し、更なる成長を推進中です。
■当社について:
「暮らしにフィットネスを」をミッション・ビジョンにFitness×Technologyの分野に取り組んでいるスタートアップ企業です。利用開始まで最短1分、アプリで全て完結する次世代型フィットネスジムの展開と、リアル空間×ITのフィットネス領域に特化したプロダクトの開発を行なっています。
日本の健康問題が深刻化していく中で、フィットネス参加率は4%に留まっていると言われており、当社ではITを活用した自社ブランドとして『次世代型フィットネスジム』を全国50店舗展開しており、2030年までに3,000店舗に向けて拡大を目指し、フィットネスを通して心身の健康が気軽に手に入る社会を実現していきます。
スタートアップでは珍しくジムとしてのリアル空間を有していることに加え、自社でフィットネスジムを利用するユーザー向けのプラットフォームとしてのアプリケーションの開発も行っているため、ジム以外での利用ケースに留まらず、トレーニングや食事指導のデジタル化、健康産業への事業拡大を今後進めていき、健康課題の包括的な解消を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例