具体的な業務内容
【東京】企画提案営業/業界未経験OK・第二新卒歓迎/月平均残業20h/4月1日以降入社
※入社時期が「2025年4月以降」の方が対象となります
【BPO提供企業として金融機関からのコールセンター案件を主に受注/業界未経験からも活躍中】
■会社紹介:
当社は、金融機関を中心にコールセンターやバックオフィス等の非対面サービスを提供しているBPO会社です。近年、スマートフォンやタブレットなどデジタルツールの普及によって消費者ニーズが多様化しており、多くの企業が非対面サービスを強化する動きが高まり、当社の活躍の場が拡がっています。
※BPO…ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)とは、企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託することです。
■営業活動概要:
法人向け企画提案型営業として、銀行や保証会社等の金融機関様へコンタクトセンター運営等に関する営業活動を担っていただきます。お客様企業のお困りごとや課題解決に向けて活動する中で、幅広い経験や知見を習得できます。特に地方銀行が主なお取引先になりますので、全国の地方都市へ出張する機会が非常に多いです。
◎既存のお客様企業のニーズに合わせたサービスの企画や開発、業務設計
◎新規業務開拓のための情報収集と提案
◎提案資料の作成 など
■就業環境:
◎少数の組織体制でチームワークとコミュニケーションが豊かな職場環境です。
◎上長や同僚のサポートが万全ですので、業界や営業未経験の方も安心して業務に臨めます。
◎新しいデジタル時代のカスタマーサービスへの進化を目指して、チームの一員として積極的にチャレンジしていってください。
■組織構成
営業企画部:4〜5人
年齢層:20代〜40代
■当社サービスの強み:
◎金融系BPOスペシャリスト…全国40都道府県の金融機関様が当社サービスの利用実績があります。
◎独自の教育体制によるエキスパート集団…本社品質管理部門による包括的な教育プログラム、部門ごとの専門教育・研修、現場におけるOJTが連動したトレーニングプロセスでエキスパートを育成します。
■事例紹介:
◎D銀行グループ…業務委託と人材派遣のメリットを活かして、ローン業務の申込から契約までの全工程を最適化!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成