具体的な業務内容
【郡山・マイカー通勤可】営業所事務◆東証スタンダード上場G/土日祝休み/退職金・再雇用制度有
\電話・メール対応・納品対応経験をお持ちの方へ!/
〜福利厚生充実/東証スタンダード上場日東富士製粉100%出資/所定労働7時間40分/安定して長く働ける/退職金・再雇用制度有〜
■職務概要:
当社の郡山営業所の事務担当として、事務業務を幅広くお任せいたします。
■業務詳細:
・受発注業務、納品書作成
・仕入商品の発注と配送手配
・基幹システムのマスター入力
(基幹システム:オービック7)
・納品書、請求書作成
・小口現金、預金管理
・電話、メール対応、営業サポート
■組織構成:
郡山営業所には所長、営業、配送、事務担当の4名の社員が在籍しております。事務は60代の女性のベテラン社員が担当しております。
■入社後の流れ:
入社後は、事務担当の方からのOJTを通じて業務を覚えていただきます。
■働き方:
・実働7時間40分
・家族手当、住宅手当制度有
・マイカー通勤可
・退職金制度有
・育児休暇取得実績、時短勤務制度有
当社は安定して長く働いていただける環境・制度が整っております。
■当社について:
小麦粉・ミックス粉の他、油脂・澱粉・砂糖などの食糧資材、飼料等幅広い商品を取扱う卸売業者です。東北地方から関東・中部・西日本地方まで全国の飲食販売店、食卓を豊かにすることを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成