具体的な業務内容
【コーポレート】総務・経理・労務・採用など/アシスタント経験可◎◆年休125日◆IPO準備フェーズ
◎総務・経理・総務・労務・採用などを担当/得意領域からジョインいただきます!
◎年休125日以上/完全週休2日制/リモート勤務日あり/転勤なし
■ポジション概要:
管理部門として会社全体を支えるポジションです!
管理系一般職として、総務・経理・総務・労務・採用などを担当していただきます。
これまでのご経験を活かし、得意領域からジョインいただくことが可能です。習熟度やご希望に応じ、幅広く経験いただくことができます。
■業務詳細:
・請求書発発、経費精算管理、入出金管理
・契約書などのデータタタや、契約締結実務
・労務業務(給与計算・勤怠管理・社会保険関連連続き・入退社対応など)
・採用アシスタント(採用の窓口として面接の日程調整やエージェント対応など)
・設備、備品管理(オフィス設備の管理や、社内器具・備品の管理)
■業務の魅力:
・IPO準備・実現フェーズで事業をグロースさせていく中で貴重な経験を積み、キャリアアップする事が可能です。
(まずは管理部門全体を幅広く担当いただき、ゆくゆくはスペシャリストとしてキャリアチェンジも可能!)
・代表はVC出身、役員陣はIPO経験や上場会社の役員を歴任したメンバーで構成されている中、事業拡大期にブレーンとして経営に携わる事が出来ます。
■当社の魅力:
・当社は「日本を支えるベンチャー企業の成長支援」を目的とし、事業/マーケティングからHRまでのコンサルティング〜実行をワンストップで支援しています。戦略策定〜実務の広告運用やシステム開発まで、一気通貫で企業課題解決を支援をしているので、他部署と連携した「ヒト・モノ・カネ・情報(戦略)」どの部分からでもワンストップソリューションでコンサルティング支援が可能なことが強みとなります。当社の経営理念にある人とテクノロジーの力で社会にイノベーションを起こすを今後も体現していきます。
・当社が携わるヘルスケア分野における国内労働市場規模は今後も右肩上がり傾向です。本格的な働き方改革が進むことから今後も需要は伸びていくことが想定されています。
変更の範囲:会社の定める業務全般
チーム/組織構成