具体的な業務内容
【目白】仕入れ企画営業(マネージャー)◇残業25h/20〜30代活躍中!/インセンティブ制度充実◎
〜営業マネージャーの募集/少数精鋭企業ならではの働きやすさとやりがい◎/残業25hでプライベート充実!有休を利用して長期連休の取得もできます◎設立12年目の成長企業◎〜
■業務内容:
新築分譲住宅の用地仕入れおよび中古区分マンションの仕入から企画販売をご担当頂きます。営業マネージャーとして部下2名のマネジメントもお任せいたします。仕入れチームには主任も在籍しているのでサポートしていただける環境です。
■業務詳細:
・仕入れ業務(土地情報の取得、物件査定・事業計画書の作成等)
・企画業務(土地の区割り、間取り検討等)
・販売業務(販売戦略の策定、仲介業者様へのヒアリング等)
・売買契約書、重要事項説明書等の契約資料の作成
・土地の仕入契約、決済業務 など
■営業の特徴:
・担当エリアは首都圏がメイン
・少数メンバーだからこそ自身で企画〜開発に携われる
■組織構成:
当社従業員数:16名(20代7名、30代4名、40代5名)
■就業環境:
休日:火曜・水曜/長期連休の取得可
残業:月平均25h
※直行直帰も可
■インセンティブ制度:
再販成約時に粗利の約8%程度のインセンティブを支給いたします。
【平均支給額(年間)】400万〜600万程度
■少数精鋭企業ならではの魅力:
★大手に比べて幅広い業務に携われる!市場価値UPを実現!
★独立に向けた支援体制◎経営層との距離も近く経営ノウハウが学べます!
★少人数だからこそ風通しが良く、マネジメントしやすい環境!
★社風が良くわかる企業HPもぜひご覧ください★
※社員ブログ:https://www.manmaru-h.co.jp/blog/
■当社について:
当社は設立12年目の企業ですが、最高売上実績を更新!某TV番組へスポンサーとしても参加するなど、安定して成長を続けている企業です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成