具体的な業務内容
【大阪/北区】大学事務(社会人公開講座運営サポート)◆未経験OK/正社員登用制度あり
<未経験歓迎/残業ほぼなし/正社員登用制度あり/転勤無>
■業務内容
大学内で社会人を対象にした授業に関わる運営補助、キャンパス内全体の運営業務に関わるお仕事をお願いします。
<具体的には>
・授業教室の準備(配布資料の準備、教室レイアウトの変更、備品の準備など)
・教員や受講生の窓口対応やメールでの連絡対応
・授業終了後の片付け及び清掃
・図書室業務(資料の取り寄せ・貸出・返却など)
・電話での問い合わせ対応
・その他大学院付帯業務
■一日の流れ(例)
出勤→メール確認〜教室開錠・準備〜教員・学生対応→休憩→授業準備確認〜教員連絡〜授業後対応〜メール確認→退勤
■勤務時間
【開講期 以下週5日勤務/40時間】
<月〜木>13:15〜22:15(1時間休)
<金> 13:30〜22:30(1時間休)
<土> 8:30〜22:00の中で実働8時間(1時間休)
<日> 8:30〜20:30の中で実働8時間(1時間休)
【閉講期 以下週5日勤務/37.5時間】
<月〜金>13:30〜22:00(1時間休)より実働7.5時間(1時間休)
<土・日>9:00〜17:30(1時間休)
■魅力
・残業は基本的にありません。
・風通しのよい、和やかな雰囲気の職場なので、未経験の方も安心してスタートできます。
・随時勤務スタート可(入社日応相談)〜長期勤務
■女性活躍企業
女性活躍促進に関する取り組みが優良な企業として、厚生労働大臣より「えるぼし」の認定を受けた企業です。産休・育休取得実績や有給取得率も高く、ワーキングマザーも多数活躍中です。
■当社について
「みんなの想いをつなぐ」
◎私たち日本アスペクトコアはお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
◎当社は創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。
採用NO.24_010
変更の範囲:会社の定める業務全般
チーム/組織構成