具体的な業務内容
【東京】フォー専門店『COMPHO』の店舗運営マネージャー◆都内勤務/賞与2回/退職金あり/SV候補
〜将来のSV候補!/勤務地は都内で希望を考慮〇/商業施設や百貨店内の店舗/店長は経営者!/賞与年2回/退職金あり/オフィス街立地が多いため、土日休みの店舗あり!〜
★仕事内容
フォー専門店『COMPHO(コムフォー)』の店長として、ホール・キッチンなど店舗運営全般をお任せしていきます。
将来的に全店舗の運営管理・店長指導を行うスーパーバイザーとしてご活躍を期待しています。
★入社後
マネジメントを担う店舗のスタッフ数は、1店舗平均で社員やアルバイトスタッフが15〜20名。
店長となることで経営方針に基づいた店舗のビジネスプランの策定から実行まで主体的に担うことができます。
店長は経営者!【今後のCOMPHOをどのように成長させるか】という経営プランニングにご参画いただきます。
\★ここがポイント★/
<商品開発に携われます>
あなたのアイディア一つ一つが実現されやすい。自主性を大切にしています。
こんな商品があったら面白い。こんな事業展開をしたい!より良い環境作るには・・!など積極的にかつ裁量が多くご勤務いただけます。
<米農家との繋がり>
コムフォーで使用しているお米の農家へ定期的に足を運んでいます。1次産業〜店舗販売までの一連の運営に携わることができます。
< 安定した経営基盤・充実の福利厚生 >
不動産業などを展開している当社は、事業部ごとの繋がりでグループの基盤が安定しております!充実の福利厚生とお給料のベースは落とさないで会社を運営し続けています。
ぜひ、スタッフに還元する当社で活躍してください!
★シマダグループについて
「いい時間(とき)をつくる」をスローガンに60年以上前に、戸建住宅の開発分譲から始まりました。
現在は不動産のみならず、介護事業、ホテル事業、飲食店、酒造、旅行、保育事業など複数の領域に広がっています。
各事業において、不動産の仕入れから企画・設計までを一貫して手掛ける体制があり、他社にはないオンリーワンな事業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成