具体的な業務内容
【東京駅/みずほグループ】経営企画 〜自立性の高いポジション/自己研鑽制度充実/中途入社者多数
〜みずほフィナンシャルグループの不動産アセットマネジメント会社/フレックス/年休120日〜
経営管理部(戦略企画チーム)にて経営企画のポジションを募集いたします。
■業務内容:
◎当社グループの経営企画に関する業務(事業面、管理面、システム面を含む部門をまたぐ課題解決など)
◎当社グループの営業企画に関する業務
◎セイムボート出資などの投資関連業務
◎当社グループの広報に関する業務(プレスリリースの作成・チェック、ウェブサイトの管理、社内広報物の作成・管理等)
◎当社グループの会議体運営業務
◎当社グループの事業継続管理・事業継続計画(BCM・BCP)に関する業務
◎スポンサー会社(みずほフィナンシャルグループ・みずほ信託銀行)との各種協議・報告
◎上記に関連付随する社内各部との協議、コミュニケーション
■配属先:
◎当社の経営管理部
※みずほリアルティOne株式会社にて採用後下記へ出向いただく場合がございます。
◎みずほ不動産投資顧問株式会社 経営管理部
◎みずほリートマネジメント株式会社 経営管理部
■働き方:
・コアタイムなしのフレックスタイム制
(1日7時間30分の勤務を基本とし、9:00〜17:30を基本的な勤務時間帯として柔軟に対応)
・出社とテレワークを混在させた「ハイブリッド型テレワーク制」を活用
(テレワーク環境充実、一定の条件下でシェアオフィスも利用可。PC、業務用携帯貸与。)
■働きやすさ:
特別休暇として有給とは別で3日間の休暇を与えられ、有給休暇と合わせると最大で5日間お休みを取ることが可能です。休暇を取得しない社員には取得するよう声かけがあり、取得しやすい環境で働くことができます。
■歓迎条件:
別途記載の必須条件に併せ、以下経験等ある方は歓迎します。
◎財務や経理の業務経験など会社の数値面に強いまたはITシステム系の業務経験・スキル
◎システム関連の資格
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成