具体的な業務内容
【大手町駅/みずほグループ】経理 〜自立性の高いポジション/自己研鑽制度充実/中途入社者多数
【みずほフィナンシャルグループの不動産アセットマネジメント会社/フレックス/年休120日】
不動産投資法人の経理および不動産投資法人を運営するに当たり必要な各種事務をご担当いただき、これまでのご経験に応じて企画関連業務もご担当いただきます。
■業務詳細:
・経理業務(投資法人の経理、決算短信、資産運用報告、有価証券報告書の作成等)
・各種事務(投資法人の運営管理・法定帳簿の作成管理・運用会社の総務・稟議対応等)
・企画関連業務(リートの成長に関する各種施策の企画・立案・実行、予実管理等)
その他、経営管理部が所管する関連諸業務(財務・IR等)に徐々に領域を広げていただくことも想定しています。
■配属先:
◎みずほリートマネジメント株式会社(出向) 経営管理部
■働き方:
・コアタイムなしのフレックスタイム制
(1日7時間30分の勤務を基本とし、9:00〜17:30を基本的な勤務時間帯として柔軟に対応)
・出社とテレワークを混在させた「ハイブリッド型テレワーク制」を活用
(テレワーク環境充実、一定の条件下でシェアオフィスも利用可。PC、業務用携帯貸与。)
■働きやすさ:
特別休暇として有給とは別で3日間の休暇を与えられ、有給休暇と合わせると最大で5日間お休みを取ることが可能です。休暇を取得しない社員には取得するよう声かけがあり、取得しやすい環境で働くことができます。
■特徴:
みずほリアルティOneグループとしては、みずほリートマネジメント(上場・私募リート)累計1,700億円、みずほ不動産投資顧問(ファンド等)累計11,000億円を超える大規模な不動産を運用しています。中途入社社員が多く、入社後なじみやすい環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成