具体的な業務内容
【日本橋】メーカー内勤営業スタッフ◆プライム上場◆年休126日/過去賞与4.4ヶ月
〜オーダーメイドの空調設備を形にしていく仕事/年間休日126日/残業ほぼ無し/セントラル空調の分野でトップシェアの東証プライム上場企業〜
■業務内容 :
内勤の営業アシスタントとして、営業メンバーのサポート全般をお願い致します。
具体的には、営業メンバーの事務処理作業や、関係各部署との調整業務など、社内業務処理全般をご担当いただきます。営業が商談において必要となる見積や、資料作成などもお願いいたします。
※業務例 :
・見積作成
・物件情報入力
・設計検討
・設計インプット
・図面依頼
・見積インプット、依頼
■募集背景 :
顧客からの引き合いが多く、営業人員の増員に伴い、営業アシスタントメンバー(インサイドセールス職)も増員することになりました。
■組織構成 :
東京支社には、インサイドセールス職は12名在籍しております。(男性9名、女性3名)
30〜40代を中心に、幅広い年齢層の社員が活躍しております。
■働く環境、福利厚生 :
・年休126日(土日祝休)、リフレッシュ休暇など働きやすい環境が整っています。
・福利厚生や教育制度も充実しており、社員一人ひとりを大切に考え、働き心地のよい会社を目指しています。
■同社の特徴:
(1)同社は国産品の空調機を手掛けた空調のパイオニアとして業界をリードし続け、業務用空調機(セントラル空調)の国内シェアトップクラス
(2)同社製品は全てオーダーメイドで設計・製作されるため、建物の用途や大きさに合わせて客先の要望に応えています。
(3)同社技術は、オフィスビル・病院・学校・ドーム施設・駅・空港・工場など、主に大きな建物を対象に活躍しています。
(4)ニーズに合わせたオーダーメイド商品…同社の空調機器は、技術的に標準化されているものの、ビルの形態、目的、機能、予算などによって、最終的にそれぞれがオーダーメイドされて設置されます。そのためには、高度な基礎技術、柔軟な対応力が必要不可欠です。今後どのような機能が必要になり、どういった空調が望まれるのかという先見性こそが「技術のSINKO」として、高い信頼を得ている理由です。
(5)同社は、「空調機器のトップメーカーであり続ける」という戦略スタンスどおり、業界をリードし、画期的な製品を開発し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成