具体的な業務内容
【大阪市】社内SE(ヘルプデスク業務中心)※ボイラ業界トップシェア/年休122日/WLB&福利厚生◎
★ボイラ業界のリーディングカンパニー「ヒラカワ」
★社内の問い合わせ対応が中心の業務になります!
★完全週休二日制で年間休日が122日とWLBが整う環境です!
★教育制度が充実しており、未経験の方はすぐにスキルが身に付き、ご経験がある方は存分にスキルを活かせる環境ですので、一度ご応募頂ければと思います!
■業務内容:
・基幹システム、ITツールなどの管理、運用
・ヘルプデスク業務、期間システム運用・保守、社内問い合わせ対応等
業務効率化の為の、企画、導入、研修にも携わって頂きたいと思います。
※基幹システムとしては、営業管理・受発注管理・コスト原価管理システムなど多岐にわたります。
・PCキッティング業務…パソコン故障対応・修理・キッティング・選定、複合機設定、ネットワーク選定
■同社の魅力:
◎キャリアップ・教育制度充実…「キャリア社員研修」「資格取得奨励制度」「個人別 力量管理制度」「研修センター」「メンテナンス実習」「技術研修」「営業研修」など多くの研修・育成制度が充実してります。社員の挑戦したいことを尊重するのがヒラカワの社風ですので、キャリアップが十分に可能な環境です。
■組織構成:
50代の男性1名、20代の女性2名で構成されております。
※運用業務は分担しておりますが、将来的にはすべての業務をメンバー全員ができるようにしていきたいと思っております。ですので、幅広い業務に携わることができ、スキルアップが叶う環境になっております!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境