具体的な業務内容
■発注者側【大阪】施工管理(ビル・テナント)《転勤出張無し/フレックスタイム制/年休118日》
《受託管理物件の延床面積国内No.1/立ち合い業務メインの改修工事の施工管理》
■職務内容:
同社が受託管理する不動産において、各種工事の施工管理業務を幅広くお任せします。
■職務詳細:工事における以下の管理業務をお任せします。
・人の管理(業者選定、職人の段取り)
・材料の管理(工法に合わせた材料提案、メーカーに発注する金額交渉)
・工程の管理(工事がスケジュール通りに完工できるよう納期コントロール)
■職務詳細:
【施工対象】管理物件(ビル、店舗、テナント)の改修工事全般を担当いただくため、建築・空調・電気・衛生と幅広いジャンル、規模の工事を取り扱います。
【施工地域】京阪神エリアが中心となります。
【転勤・出張】お住まいを考慮した配属となりますので、原則転勤・出張は発生しません。オフィスでの業務がメインで、現場へは立会いや完了確認で伺う程度となります。
■配属部署について:
チームは全員で27名(内2名が事務担当)となります。
■働き方:
残業は月25時間〜30時間程度を実現しています。
▼以下その理由
・オーナー代行として各業者に工事を発注する立場の為、無理な工期設定を受けることがありません。
・物件の運営計画に基づいて工事が実施されるため、計画的な工期設定が成されます。
・事務業務は事務員が担当し、工事担当とは業務が切り分けられています。
・徹底した労務管理で、45時間以上の残業が発生した場合は部門長会議が開かれます。
・PCが貸与されるため、在宅勤務や直行直帰も可能です。
チーム/組織構成