具体的な業務内容
【大阪】支店長候補※第三創業期を迎える人材ベンチャー/残業20hで働き方◎/大手顧客との取引多
■業務内容
大阪支店の支店長候補として予算管理・プロジェクトの進捗確認・売上管理など営業戦略の立案〜実行、メンバーマネジメント、営業活動をお任せ致します。
■業務内容詳細:
・既存顧客へ稼働人員枠の拡大に向けた施策立案/営業活動
・新規事業立案、新規開拓営業
・メンバーマネジメント
・予算管理
■同ポジションのやりがい
・当社の強みは、これまでに販売現場で培った豊富なリソースです。携帯販売のノウハウを用いて、優秀な人材の派遣及び育成等を提案可能です。
・人材紹介及び派遣の提案のみならず、販売件数の振り返りやPDCAサイクルを回しながら顧客の業績向上に伴走する事が出来るため、売上観点でも考え携わることが出来るため、大きなやりがいを感じることが出来ます。
■評価体制:
同ポジションは支店長候補としてのポジションとなりますため、売上やメンバーの育成が評価指標となります。
■同社事業の安定性
業界最大手のクライアントから、一次受けとして業務を委託されています。クライアントは通信系(生活インフラ)が多くを占めるため、景気変動の影響はほぼ受けません。コロナ禍においても増収増益で成長することができました。また、4つの事業(人材サービス・コールセンター・セールスプロモーション・教育)を展開しており、多角経営により安定した基盤を築いています。
■同社の魅力:
・創業から14年経ち、第三創業期して業績も拡大しています。
・チームワークを重視する社風です。個人プレーではなく、チームマネジメントの力も身につき、周りと協力しながら進めていきます。
・ライフワークバランスも重視しています。平均残業時間は20時間程度、有給取得率90%と、プライベートも充実させながら仕事に取り組んでいただけます。
・努力は正当に評価します。20代後半でもマネジメントへ抜擢する等、年齢に関係なくキャリアを積むことができます。
チーム/組織構成