具体的な業務内容
【秦野】住宅リフォームのアフターメンテナンス※既存顧客/西湘エリアの地域密着型企業/残業20H程度
〜モデルハウス2016年グッドデザイン賞を受賞〜
■担当業務:
主に当社施工、引渡しをしたお客様の建物について、定期点検、メンテナンス、緊急対応、基本作業並びに修繕業務の管理をお任せ致します。
お客様とアポイントから点検完了までの業務を一貫して担当します。
■顧客:当社「shinshinメンテナンスクラブ」に加入いただいているお客様をご対応いただきます。
年に1回ある定期点検をメインに適宜お客様からのご依頼に合わせて対応致します。
■働き方について:基本的に休日出勤はなく、ノルマなどもございません。
■入社後について:
入社後半年は先輩と同行し、マニュアルに沿って点検箇所/点検方法を学んでいただきます。慣れてきたら
小さい工事の管理からお任せ致します。
■組織体制:
ホームサービス部は11名の社員で構成されています。20代~40代の方まで活躍しております。
■特徴・魅力:
・設立より35年を迎える西湘エリアにてトップクラスの実績を誇る地域密着型のハウスメーカー。
・国土交通省の「長期優良住宅先導事業」において、4度連続採択されています。(4回連続で採択されたのは国内でも2社しかありません)
・2011年度のグッドデザイン賞の選考にもノミネートされる等、デザイン性においても高いクオリティが評価されています。
・デザインのみではなく素材にも拘りを持つ企業です。スペインタイルやスウェーデン製のパイン材をはじめ中国からロートアイアンを直輸入。建材のデザインも自社で行う為、細部に拘った幅広い提案が可能な環境です。
チーム/組織構成