具体的な業務内容
【未経験歓迎】【ヘッドハンティングアシスタント】〜年間休日132日/英語が活かせるグローバルな環境〜
≪中間管理職〜経営幹部として活躍するバイリンガル人材・グローバル人材が外資系企業や日系グローバル企業へ転職するサポートをしていただきます≫
人材業界で長年に渡り活躍し、経験豊富な当社社長の近くで働くため、多くのことを学び、とても成長できる環境です。
■業務内容:
ディレクターやコンサルタントと協力してヘッドハンティング業務のアシストをしていただきます。
・転職希望者への案件紹介(面談、電話、メール)
・クライアント/転職希望者の面接日時調整
・クライアント及び候補者様とのミーティングに参加
・書類準備、作成、英日言語サポート(通訳、翻訳)
・チーム全体が円滑に業務を遂行するためのサポート業務
■業務の特徴:
ディレクター及びマネージャーのもと最適な人材のマッチングを叶えるべく、転職希望者への案件紹介やクライアント企業との面接日時調整など、多面的なサポートを行って頂く配属チームの縁の下の力持ち的存在です。 日々の業務において英語を使用頂く機会も多く、グローバルな環境で英語力を活かしつつ、担当する業界第一線のビジネスパーソンとの業務を通じて深い専門知識と貴重なビジネス経験を積むことができます。
■魅力ポイント:
入社後1ヶ月は、トレーニングを通して業務及び会社について学んで頂きます。トレーニング期間も午後は現場でOJTを行うため、バランスの取れたトレーニング内容です。現場ではディレクターやマネージャーのもと、チームメンバーのフォローを受けながら徐々に仕事を覚えて頂きます。チームワークとコミュニケーションを重視し、支えあいながら業務にあたるのが当社のカルチャーです。自身のコミュニケーション力を発揮し、プロアクティブにチームや会社の売上、成長に貢献したいという意欲をお持ちの方を求めております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成