具体的な業務内容
【経験不問/第二新卒歓迎】グロースマーケター ■マーケターへチャレンジしたい方へ/国内外の実績多数■
【データ分析へ興味のある方へ/ポテンシャル重視のため経験不問】
当ポジションは、ファッション、ゲーム、飲食など幅広い業界のクライアントに対してデータ分析から、マーケティング支援まで、一気通貫のマーケティングソリューションを提供。
■業務内容
・当社のMAツール、GoogleAnalytics等のアクセス解析ツールを用いたクライアントサイトやアプリの分析
・分析結果に基づき、クライアントへの戦略立案、施策案の策定、提案
・プロジェクト全体推進管理
■入社後の成長イメージ
ご入社後は、オンボ—ディング期間として、2か月間は課題に取り組みながら業務や当社の理解を深めていただきます。
その後はアソシエイトというロールからスタートし、案件の主担当であるディレクターを補佐するメンバーとして、案件に徐々に携わっていきます。入社6か月目を目途にディレクターに昇格し、主担当として案件の運用に携われるように、OJT担当やメンターが業務のキャッチアップをサポート。
■得られるスキル・経験
・多岐にわたる業界のマーケティング課題に触れながらのマーケティング施策立案
・Web、アプリなど、幅広いマーケティング領域の経験
・クライアントと深く関わりながらのマーケティング活動の経験
・生み出したソリューションのプロダクトへの反映する
■キャリアパス
下記のようなキャリアパスを用意しております。
・マーケティング責任者
・チームマネージャー
・プロダクトマネージャー
・新規事業責任者
■配属部署に関して
マネージャーが30歳と非常に若い組織です。
メンバークラスも20代が中心となっており、日々協力し合いながら業務に取り組んでおります。
■「Repro」の特徴:
web・アプリユーザーの行動・属性情報を分析し、ユーザーが動く最適な「体験」と「今」を見える化し、分析結果からプッシュ通知・アプリ内メッセージ・webメッセージ・広告配信などのマーケティング施策を一気通貫して実行。数多くのピッチコンテストで受賞をする「プレ・ユニコーン」企業で、アプリ プッシュ通知ツール導入数 No.1(2022年8月時点)※出典:data.ai 有料利用のみ可能なプッシュ通知カテゴリSDK検出アプリ数 2021年7月〜2022年8月
チーム/組織構成