具体的な業務内容
【横浜】テクニカルサポート・ヘルプデスク◆数千名規模の問い合わせ対応・PCのセットアップなどをお任せ
■□様々な案件から希望や適性に合わせて業務をお任せ/研修や資格取得支援などスキルアップ環境◎□■
■業務概要:
エンドユーザーと日常的にコミュニケーションを取りながら、社内SE・ヘルプデスクとして組織を支える業務になります。数千名規模のクライアント対応、PCのセットアップ・管理から、企画立案、運用フロー作成、ツール開発など、多岐に渡る業務を対応致します。
ひとりひとりの希望・適性に合わせてお任せしていますので、「こんなことをやってみたい」など、ご希望があれば教えてください。実現可能な範囲で一緒にキャリア形成をさせて頂きます。
■業務詳細:
・問い合わせ対応やPCのセットアップといったヘルプデスク業務
・社内システムの企画、構築、運用保守
・社内サーバー、ネットワークの新規構築、管理、保守
・各種セキュリティ対策
・社内の各部署や社外ベンダーとの調整や折衝(予算の策定)等のプロジェクト管理
・社内全体のIT化推進、改善業務など
※他にも、非公開プロジェクトをはじめ様々な案件があります。
■当社の魅力:
・少数精鋭だからこその風通しの良さ
・営業や他の社員とラフに何でも話せる環境
・設立から5期目にして年間売上6億円以上の成長スピード
■働く環境:
<働き方>
・リモート端末サポート…リモートワークが必要になった場合、環境が用意できない方に対して、端末、モニターなど貸し出しをしています。
・働きやすさ改革…プロジェクトの状況に合わせて有給取得を推奨しています。
<スキルアップ>
・スキルアッププログラム…専任の講師や最前線で活躍するエンジニアがマンツーマンでの研修、毎月定期的に勉強会を開催しています。
・資格取得…IT資格取得の受験費用を1回のみでなく2回目も支援します(規定あり)。参考書購入の費用も申請可能です。
・エンジニアベース…エンジニアベースにある研修環境はすべて使い放題です。実機を使いながら学ぶことができます。
チーム/組織構成