具体的な業務内容
【新橋・有楽町】『コメダ珈琲店』店長候補★残業1日1時間以下・急な出勤なし・コンサート企画会社
【コメダ珈琲フランチャイズ/残業20時間程度/ゆくゆくは店長・エリアマネージャーに!】
■業務内容:
コンサートやイベントの企画・運営などを主に手掛ける当社の新規事業として、飲食店のフランチャイズ事業を立ち上げ、昨年の3月に「コメダ珈琲店 有楽町ビックカメラ店」をオープンし、この度、店長候補を募集することになりました。
調理、ホール業務、売上管理、商品管理、シフト管理、店舗衛生管理などの店舗マネジメント業務まで幅広くお任せします。
<具体的な業務内容>
・ホール業務:
オーダーをする端末(ハンディ)を使い、フロアでの案内(混雑時の指示)接客、サービス提供の実施
・キッチン業務:
ドリンクやコメダ自慢のシロノワール、スナック作りなど
・マネジメント業務:
スタッフ管理(社員2名、バイト50名程度)
・育成、在庫管理、仕入れ管理などの店舗業務全般
■就業環境:
・残業は月20時間程度です(多くとも1日1時間程度)
アルバイトを50名程雇い、社員がいなくても店が回るような体制を築いているため、社員の無理な長時間勤務は発生していません。
また、アルバイトの欠勤はバイト間でフォローしあっているため、急な出勤などもないです。
■今後の事業展望:
当社は飲飲店のフランチャイズ事業を今後事業の柱とするべく、更なる店舗拡大を計画しております。ゆくゆくは複数店舗を統括するエリアマネージャーとしてのご活躍を期待しています。
■当店の魅力:
全国展開していてもチェーン店として縛られることない接客。フルサービス型の珈琲店として各店舗で大切にしている“くつろぎのひと時”。時にはマニュアル以上にその場を大切にする接客で、お客様からご好評を頂いています。より多くのお客様に愛されるお店作りを目指し、一緒に盛り上げてくださる方を歓迎します。
■当社の事業内容:
国内有名アーティスト達のイベント企画などを行っております。
各種コンサート、イベントの企画、タレントキャスティング・テレビ、ラジオ番組制作・CM企画など様々な業務を展開し、多数のコンサート企画実績があり、安定した事業を行っております。
チーム/組織構成