具体的な業務内容
【大阪/心斎橋】内装施工管理◆案件安定◎自社案件も発注案件も有/WEB面接可
〜オフィス空間をデザインする空間デザインのお仕事!◎屋内で業務を行える施工管理!/自社案件も発注案件も有り/〜
【業務概要】
・オフィスのフロア改修や移転などの際に必要な原状回復工事などの内装工事の施工管理をお任せします。
工期は2〜4週間ほどがメインとなり、月に10件ほどご担当頂きます。
・基本的に案件はビル管理オーナーや、テナント仲介の不動産から頂き、お客様のご要望に合わせた工期管理や人員手配がメインになります
【強み】
内装工事に必要な建材などの仕入れについて、取引先が確立されており、高品質なものをリーズナブルに揃えることが出来ます。
その為他社に比べて、比較的安く、品質の高い内装工事を行えることで信頼を獲得しています。
【配属先情報】
本社 現場管理は現在6名体制で行っております。(30〜50代メイン)
※9月で7期目を迎え、今後の案件の増加が見込まれるための増員採用
【働き方】
★営業と施工管理は分業体制であり、お客様への対応は営業がメインで行う為、施工管理に集中できる環境です。
★屋内での施工管理業務となり業務の進捗が天候に左右されにくい為、大幅な工期スケジュールの乱れ等が発生せず計画通りに進捗管理できます。
【社内の雰囲気】
営業と現場のコミュニケーションも密に行っている為風通しもよく業務を進めやすい社風です。
【当社の特色】
当社はオフィスビルの工事専門で、様々な工事の経験を積んだ社員を多く抱えております。その経験からお客様にとって最適となる機能的かつ効率的なオフィス空間をご提案します。インテリアから物件探し、ご依頼から完成お引渡しまでワンストップソリューションでオフィスの新しいご提案を行います。
【他社から当社が選ばれる理由】
一般的には注文の流れの各フェーズや各社の中間マージンが発生致します(物件手配、家具購入、デザイン、通信工事、工賃など)
しかしながら、当社は自社で確立した仕入れ先を確立していることに加え、すべての業務を社内もしくは協力会社で行います。
その為、個別に発生する中間マージンを他社と比べると圧倒的に抑える事が出来、お客様から案件を頂けております。現在、ビルオーナー、管理会社、ゼネコンなど大手企業と直接取引する優良企業として、多くの信頼を得ています。
チーム/組織構成