具体的な業務内容
【大阪/心斎橋】積算・品質管理 〜年休120日/土日祝休◎/成長企業でキャリアを活かす
〜年間休日120日!ワークライフバランス充実!/転勤無し/分業制導入で効率化◎〜
【おすすめポイント】
◎分業制を導入しており、自分の得意な業務に集中できるため、効率的な働き方が可能◎プライベートも充実できます!
◎オフィス空間、公共工事案件などを幅広く手掛ける内装工事会社。管理会社など大手企業と直接取引する優良企業!
【業務概要】
オフィス空間、公共工事案件など幅広く手掛ける当社にて、ご経験を活かして頂き、案件の積算業務・業者との打ち合わせ・品質管理業務など幅広く業務をお任せします。
【業務の例】
・案件の見積作成
・協力業者の手配
・工程表の作成
・品質/安全管理
・完工検査
・工事の予実管理
・設計業務フォロー 等をお任せします。
※当社では「分業制」を導入しており、チームで業務を推進。
分業制/チーム制で、自分の得意分野に集中できます。
【配属先情報】
女性2名(30代,20代)男性1名(30代)
【当社の魅力】
■チーム制でのプロジェクト進行
企画営業、デザイナー、積算、現場管理がチームとなりプロジェクトを進めるので効率的かつ丁寧な工事を実現しています。
■オフィスに特化した経験からできる提案
当社はビル内装工事専門として培った経験と実績で、顧客のニーズに応える工事を提供しています。
【社風/環境】
新しい提案や発言が、きちんと全員に浸透するコンパクト感が当社の魅力。営業と現場のコミュニケーションも活発に行っているため、風通しもよく業務を進めやすい環境です。休暇も取得しやすく、研修制度や福利厚生なども充実しています。
【当社について】
2015年設立。オフィスビル専門の内装工事会社として、オフィスの改修・移転・原状回復に関するワンストップソリューションを提供しています。最近では、保育園やグループホームや公共案件の入札工事なども手掛けており、安定した経営基盤を構築。ビルオーナー、管理会社、ゼネコンなど大手企業と直接取引する優良企業として、多くの信頼を得ています。
チーム/組織構成