具体的な業務内容
【東京/WEBマーケター】自社サイト運用・WEBマーケ/女性インナーブランド「tu-hacci」
\楽天SOY2年連続受賞/
ECのレディースインナーブランド「tu-hacci」
■業務概要:
「tu-hacci」のブランドの認知を広めていくための施策立案・実行・改善をおまかせいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
市場の動向・競合の状況を見ながら「tu-hacci」にしかない強みを見つけ、商品を「売る」ための導線を作る仕事です。
今ある業務を行っていただくだけでなく、市場を見ながら「tu-hacci」としてできる新しい施策を生み出すことができる方を募集します。
【オフィシャルサイトで行っている業務】
〇商品ページの構成づくり
〇記事コンテンツの作成
〇バナー・LPのディレクション
〇月数千万規模広告運用(Google、Facebook、Yahoo!、Twitter等)
〇インフルエンサーの起用・ディレクション
〇セールの企画・ディレクション
〇アフィリエイト会社の選定
〇代理店の対応・ディレクション
〇CRM
〇メルマガ・LINEの配信
〇UI/UX(サイト内)の改善
〇インスタグラムの運用
など、すべて自社で行っているため、スピード感をもって進めることができます。
■現役社員のコメント:
〇経歴:
大学卒業後、新卒として通販会社を支援する広告代理店に入社し営業としてクライアントの広告プロモーション支援を実施。様々な通販事業主の支援を行っていく中で事業主としてキャリアを積みたいと考え、同社に入社。
現在はオフィシャルサイトの販路責任者として、広告運用や企画の考案、CRMなど多岐にわたり業務を行っております。
〇入社理由:
年齢や経歴に関係なく、売上につながる・会社のためになることであればどんなことでも挑戦し、主体的に進めていくことができると感じ入社しました。自分の得意なことを突き詰めて結果を出していくことが評価に繋がるため、主体的に提案・推進できる方が活躍できる職場だと思います。
チーム/組織構成