具体的な業務内容
【日光】おさるランドのスタッフマネジメント◆月給25万〜・支配人のサポート◆来園好調/寮有・転勤無
〜全国的に知名度の高いテーマパークでの支配人サポート〜接客業や旅行業界でのご経験が生かせるポジション/マイカー通勤可/残業少なめ/来園者好調で事業拡大中!
■業務概要:
2014年設立、栃木に本社を置きテーマパーク『おさるランド』の経営を行う当社にて営業リーダーとして業務に従事していただきます。
■業務詳細:
・役割として、支配人と現場で勤務するスタッフのつなぎ役として業務の流れをスムーズに伝達し、組織全体の管理をしていただくことを期待しております。具体的な仕事は以下の通りです。
・支配人とスタッフの間に立ち、全体の統括、管理部門スタッフのシフト管理
・営業活動の管理(営業担当がホテルなどに訪問した際に得た情報の収集等)、定期的な会議の実施
・年間の企画立案・運営、社員の採用等
◇1日の流れ
8:30出勤
メールチェック、オープン前の園内の準備(点検や清掃)
10:00開園
お客様対応(チケット回収・ご案内)
ステージショーの間は他のスタッフにお客様対応を任せて
事務所に戻って事務仕事
16:00閉園
各部署からの売上チェック、お金銀行に入れに行く
17:00退勤
■配属部署:
・営業部への配属となります。支配人の下のポジションとなります。
・管理部門スタッフは5名となります。支配人が50代で1名、その他のスタッフが20歳代〜50歳代で4名という構成となります。
■当社の特徴:
・全国的に知名度の高いテーマパークであり、来園者も増加しているため、充実感を持って仕事に従事できる環境です。
・周囲は自然に囲まれ、各観光施設がございますので、絶好の職場環境です。
・入社時点では、業務知識の有無については不問です。仕事をしながら徐々に覚えていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成