具体的な業務内容
【札幌】テクニカルサポートデスク◆残業平均月15H程・各種手当充実◆転勤なし
■当院の特徴
「医療を通して、同じ時代に生きる人々のお役に立つ」の経営理念のもと、循環器疾患の専門病院として、予防・治療及びリハビリテーションに力を尽くし、地域社会に貢献することを念頭に病院を運営を行っています。
■就業環境:
サポートデスクは原則土日休の4週8休制で、宿直勤務はございません。
業務指示を受け休日出勤となることが年数回ございますが、休日振替扱いとなります。
ワークライフバランスに優れた余裕のある生活をおくることができます。
■業務内容:
経営理念を実現するため、テクニカルサポートデスクとして以下の業務へ取り組んでいただきます。
・OS(windows、android、iOS)やOffice等の操作や出力に関する様々な問合せに対応する。
・電子カルテや画像等HISに関する様々な問合せにベンダーの支援を受けながら対応する。
・OAあるいはHISの端末としてPCなど情報機材のセットアップや機能強化或いはメーカーへの
修理依頼作業を行う。
チーム/組織構成