具体的な業務内容
【福岡・未経験OK】広告運用(ECモール)/ 新規獲得からリピート育成の戦略設計/WEB面接可
■ECモール事業部
<<楽天市場やAmazonの運用を担当>>
ECモール内新規獲得からリピート育成まで一貫してお任せします。
≪具体的な仕事内容≫
●ECモール店舗戦略立案・運用
└担当クライアントに対して、競合のリサーチ・市場分析から戦略の立案まで行います。
その戦略に基づいて、店舗の売り上げを最大化するための施策の実行までお任せします。
●モール内広告運用
└自身で実際にバナーを制作し、広告の運用を行います。
結果に対して、分析・改善を行っていきます。
●モール内リピート育成
┗メルマガ・LINEの作成やチラシの作成等を行い、リピーターの育成を行います。
<<入社後のフロー>>
【入社〜3か月】
ECモールの運用の基礎を学習する為に、3か月の研修を実施。
まず、ECモールの基礎や担当ECモールの基礎の座学を受講していただきます。
その上で、担当する媒体やクライアントを決め広告運用を実践。
先輩社員にフィードバックをもらいながら、
施策を検討し、実行していきます。
【3か月〜半年】
成長に応じて担当するクライアントやモールなど任せる範囲を増やしていきます。
【半年〜】
独り立ちし、担当するクライアントの商材の運用から
クライアントワークまで一貫しておまかせします。
成長スピードや実績に応じて数千万/月 単位の商材の運用をおまかせすることも・・・。
【1年後〜】
担当する媒体を増やしたり、新入社員の教育など
より運用者としてのレベルアップを目指していきます。
チーム/組織構成