具体的な業務内容
東京◇カスタマーサクセス(医療業界経験者歓迎)※全国に調剤薬局を展開/リモート◎/転勤なし
【東証スタンダード上場企業/リモートワークも可能/残業月平均15時間程度/ワークライフバランス充実】
■業務概要:
調剤薬局“なの花薬局”を全国に展開している当社。調剤薬局に対して、医薬品の在庫管理システム拡販のために新組織を立ち上げました。
今回は弊社システムを導入いただいたお客様のカスタマーサポート業務をお任せいたします。今後も規模拡大が見込まれる重要なポジションとなります。
■業務詳細:
弊社システムご利用中のお客様に対して、システムについてのお問い合わせ対応や、現状抱えている問題や課題に対しての改善提案を行っていただきます。
<具体的に>
・在庫管理システム導入案内
・支援運用保守、資料作成
・電話メール受付対応
・製品紹介対応など
※お客様への対応はオンラインがメインではありますが、状況によってはお客様先への訪問がございます。
■入社後について:
入社後は業界や弊社のシステムなど基本的な知識研修から始まり、その後先輩社員とのOJTを行っていく予定となっております。
分からないことや困った時もすぐ聞けたりサポートできる環境なので安心です。
■組織構成:
現在は3名のメンバーで構成されております。レセプトコンピューターの導入サポート業務をされていた方が活躍しております。
■当社の特徴:
当社は医薬品ネットワーク事業・調剤薬局事業・賃貸設備関連事業・給食事業・訪問介護事業等、地域の「医・食・住」のインフラとして
地域住民の健康を支えるトータルサービス事業を展開しています。地域に根差した医療サービスの提供を目指し、医薬連携による細やかな
医療・サービスの提供を行っております。
調剤薬局事業では全国435店舗を展開、医薬品ネットワーク加盟件数は47都道府県で合計8,912件(2023年8月末)を全国各地で事業を展開しています。
■就業環境:
残業は月平均15時間程度なので、ワークライフバランスを重視することができます。
リモートワークも業務に応じて可能ですので、効率のいい働き方も実現可能です。
産休・育休取得後の復帰率も約98%など、高い定着率が特徴で、長期的な就業が可能です。
チーム/組織構成