具体的な業務内容
【川越駅】カスタマーサポート◆PCやプリンター等OA機器に関するお客様対応◆取引先2300社越え
■業務内容:
お客様の環境に合わせて導入して頂いた機器や各インフラ(ネットワーク・セキュリティ)の定期点検や障害発生時の対応など
▼詳細:
既存のお客様先へ訪問しコピー機やPCのご利用状況や相談事をヒアリングしながら、お助けをすることがメインです。
点検や不具合の連絡があった際には業務に支障が出ないように迅速な対応を求められます。
より技術的なサポートが必要な場合は、社内のテクニカルサポートエンジニアが対応します。
■キャリアパス
将来的に技術力をより高めたい方はテクニカルサポートエンジニア、よりお客様に幅広く商材提案をしたい方はITコンサルとしてステップいただくことも可能です。
■組織構成・研修:
部全体では9名が就業しており、カスタマーサポートは3名です。
年齢層:20代後半〜30代前半。マネジメント層は30代後半〜40代前半が中心となります。
まずは2週間ほどで扱う製品などについて学んで頂き、その後は実務中心のOJTを行っていきます。入社後に取得頂く資格については、希望があれば社員からの勉強会なども実施可能です。
■川越市の地域貢献
設立以来地域とのつながりを大切にしてきている当社では、地域の清掃活動や地域イベントの参加、川越市のサッカーチームのスポンサーなど様々な取組に積極的に参加しております。
取組事例:
・月1回の地域清掃活動
・小江戸川越ハーフマラソン参加
・百万灯夏まつり出店
・川越まつり出店
・鶴ヶ島産業まつり出店
・COEDO KAWAGOE F.Cサッカーチームのスポンサー
お客様や地域との距離が近いことに魅力を感じ、入社している社員が多く在籍しています!
チーム/組織構成