具体的な業務内容
【IT業界経験歓迎】カスタマーサクセス◆住宅・不動産業界向けSaaS/リモート可
【セールステックSaaS/土日祝休み/平均残業20h程度】
当社は「世界中に“良縁”を。」をコンセプトに、セールスエンゲージメントツール『Digima』というSaaSプロダクトを展開しています。
■具体的な業務内容
お客様の課題によってツールの使い方は様々。プロダクトのプロとして、お客様が最大限『Digima』を使いこなして課題を解決するよう手助けするお仕事です。具体的には、下記業務をお任せいたします。
・オンボーディング支援
・オンボーディング後の利用促進サポート(クライアントに向けた勉強会の実施など)
・サービス利用率向上に向けた継続的な施策検討/実行
・契約更新・アップセルに向けたアプローチ/対応
・開発チームとの連携
-顧客の声を元に、よりよいプロダクトや顧客体験を生み出すための連携
※リーダー/マネジメント経験がある方には、チームマネジメントもお任せしたいと考えております。
■営業支援ツール『Digima』とは:
住宅・不動産業を中心に、非効率な営業活動に代わってクライアント毎に最適化された手法で顧客との接点を作り出すものです。ご利用いただく企業様へ導入・活用を目的としたコンサルティング営業をご担当いただきます。効率的な働き方が出来る世界を作ることによって、顧客の発展に寄与します。
■就業環境:
・オンボーディング中はオフィス出社となります。
独り立ち後はリモートワークを推奨していますので、コロナ収束後もリモート環境での就業を予定しています。
・平均残業20H程度とプライベートの時間も大切にした働き方が可能です。
■研修体制:
入社後1か月ほどは研修期間とし、先輩社員の商談同席等を行いながら業務を把握いただきます。
■配属部署について:
カスタマサポートとカスタマーサクセスを統括している部署への配属となります。現在のメンバーは11名(マネージャー2名、メンバー9名)です。20代後半〜40代後半と幅広く、メンバーそれぞれが自分の強みを発揮して助け合うフラットな関係性を築いています。現在産休中のメンバーも在籍しており、小学生以下のお子様がいる場合は積極的にリモートワークを取り入れるなど、子育てをしながら働く方への環境整備にも積極的です。
チーム/組織構成