具体的な業務内容
【東京都西新橋/不動産管理経験者歓迎!】オフィス・店舗のテナントリーシング※残業25h/土日祝休
〜土日祝休み(連続休暇制度あり)で就業環境◎/プライム市場上場の日本管財G/専門性のあるスキルが身に付く/部門が多岐にわたるため、アセットマネジメントなど幅広いキャリア実現の機会あり〜
■業務内容:
当社が受託するオフィス及び店舗等のリーシング営業をお任せします。
■リーシング営業とは:
・不動案オーナーからお預かりしている事業用不動産(オフィスビルを中心とした物件)の空室が生じた際に、「テナント誘致」や「賃貸借契約の管理などのサポート」をおこなうことでオーナー様の損失を防ぎ、かつ更なる収益性向上の実現を担う業務です。
不動産賃貸業において、長期空室化はその事業収支に大きな影響を与えますが、高い入居率を確保し続けることはそう簡単ではありません。
また、テナントの入居者が決まったからといって終わりではなく、次のリーシングに繋げていく必要がございます。
そのため、リーシング営業では物件特性やテナントニーズ、マーケット動向を見極めたうえで、適正条件を設定し、オーナー様が求める早期リテナントを実現する必要がある専門性の高いポジションです。
■本ポジションの特徴:
当社のリーシングはただ数をこなすスタイルではなく、顧客の課題に合わせたソリューションの提供が求められます。豊富な経験・知識を活用し、顧客満足度向上につながるソリューションが提供できる環境です。
■教育:
業務内容は多岐に渡りますが、応募時点ですべての経験・能力は必要ありません。研修や資格奨励制度も充実しており、会社全体で社員個人のやる気を後押しする環境が整っています。ベテランも多く、温かい環境でしっかりと経験と知識を習得できます。
■組織構成:
営業部リーシンググループ 部長-部長代理-課長(2名)-営業担当-事務担当
■キャリアパス:
将来的には幹部候補としての活躍を期待しております。社内にアセットマネジメント部門もございますので、社内異動によりキャリアアップなどができる場合もございます。
事業内容に関わる様々な業務経験を積みながら、スキルアップが可能です。
チーム/組織構成