具体的な業務内容
【大阪】バリアフリー製品の工事管理◇老舗建材メーカー/年休126日/土日祝休み/残業25h程度
〜業界認知度抜群の建材メーカーで安定性◎年休126日・土日祝休・現場の長期駐在無しで安定した就業環境◎/平均勤続年数19年・退職金有の長く働きやすい環境◎〜
■業務内容
当社が製造する建材製品の施工に関わる管理業務をご担当いただきます。
顧客の現場担当者と施工協力会社の担当者の間に入り、当社製品の施工工程の調整をお任せいたします。主に電話でのやり取りがメインとなり、建設現場で数日間にわたるような長期駐在はございません。
■業務詳細:
具体的には以下業務をご担当頂きます。
・施工工程の調整や打ち合わせ
・施工する建材製品の搬入経路や搬入方法の確認
・施工にかかる費用の試算及び支払処理
・完了報告書などの書類作成 など
■就業環境:
・年間休日126日/完全週休2日制(土日祝日休み)
・残業月25h程度
・長期休暇取得OK(昨年度の平均有休取得実績12日)
・平均勤続年数19年
・家族手当有り/退職金制度有り
■主に施工する当社製品について:
バリアフリー手すり/階段滑り止め/OAフロア(二重床)など
■納入物件:
庁舎/公共施設/商業施設/オフィスビル/マンションなど
■資格取得サポートについて:
当社は独自の資格取得支援制度を設けており、取得にかかる教材や受講料など費用の費用負担は会社が行います。また取得時には報奨金制度も設けており、ご自身の成長をしっかりとサポートする環境です!
■組織構成:
西日本工務部は部長(1名)、工事課(6名)、設計課(6名)、管理課(5名)の計18名の組織となっております。
※同フロアに大阪支店30名が在籍しております
※大半の社員が中途入社です!
■キャリアパス
弊社では中途社員とプロパーの隔たりは無く、数多くの中途社員の方が幹部となっております。経験年数、実績があれば主任や係長からのスタートも考えております。
■当社について:
昭和7年に創業され日本初のアルミ手すりを開発し病院や福祉介護施設の他、オフィスビルや一般住宅など実に幅広い分野で使用されていることに加えて業界で「知らない人間はいない」ほどのネームバリューを誇っています!
世の中の安心・安全な暮らしに建材を通して社会貢献をしており、バリアフリー製品を多く扱っているメーカーです!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例