具体的な業務内容
【埼玉・朝霞】一般事務◆創業66年の地域密着の総合不動産企業/転勤なし/残業月平均20H以内
〜残業は月平均20時間以内◎転勤なし/年休120日/福利厚生充実/老舗企業で安定就業が叶う〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
一般事務業務をお任せします。
管理物件増加に伴い、不動産管理の一般事務メンバーを新たに募集します。
■仕事内容:
・書類作成、データ入力、ファイリング
・伝票処理、整理
・郵便物の発注、仕分け
・電話・メール対応
・賃貸物件の退去後の清算返金処理
・その他付随する事務業務
■組織構成:
部署には、5名の社員が在籍しています。
◎女性メンバーが多く構成されています。
◎部署内外の社員同士のやりとりが多い会社です。
◎メリハリを大切にする雰囲気があります。
■入社後について:
入社後は先輩社員のOJT研修で、会社のルールや業務のやり方などを教えていきます。まずは簡単な業務からお任せする中で、会社の雰囲気に慣れてください。業務の中で多くの社員とコミュニケーションを取ることが多いです。
■当ポジションの魅力:
ルーティン業務や、業務の効率化を考え提案すること、他部署と連携して仕事を進める事が多い業務で、コミュニケーション力も活かせる仕事です。
アットホームな社風です。
■当社の特徴:
◎注目を集めている東武東上線沿線エリアに特化し、不動産総合事業を展開しています。「ふるさとまちづくり企業」というビジョンを掲げ、地域に根差した経営によって創業66年目の老舗企業です。
◎メイン事業である不動産賃貸事業では、1万5000件にも及ぶ専任物件を保有。(埼玉県内第4位※「全国賃貸住宅新聞」2021.7.26参照)
管理事業でも入居率97%以上を誇っており、地域に住まうオーナー様や入居者様からの信頼も厚いです。現在も、毎年500室以上の新しい管理物件が増えています。
※感染症対策
◇消毒液設置
◇飛沫防止の仕切り設置
◇U・Iターン支援あり
◇育児支援・託児所
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成