具体的な業務内容
【管理職候補】総務及び採用業務 ※創業50周年・ニッチトップメーカーで安定性抜群/残業20時間程度
【1966年の創業の安定ニッチトップメーカー/離職率も低い働きやすい環境/需要がなくならない製造装置のおける部品(ベローズ)を作成】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
金属製真空ベローズ(伸縮管)や真空バルブを製造し、ディスプレイ業界や医療機器業界などへ販売している同社にて、総務担当として業務をご担当いただきます。
■メインミッション:
主に工場で働いている方の環境を整えることがミッションとなっており、それに付随する業務も幅広くお任せする想定です。
皆さんが気持ちよく働けるように整備を行う重要なポジションです。
■業務詳細:
・工場の設備管理(機器メンテナンス)
・勤怠の管理
・雇用保険関連
・ISO関連の事務作業
・採用業務
■就業環境:
残業は15〜20時間程度となっております。
お休みも原則土日祝日、夜勤はございませんので働きやすい環境を整えております。
※業務に慣れてきましたら週に1回の在宅勤務も可能です。
■組織構成:
現在、総務部は3名の組織となっており、役割分担をしながら業務を行っています。
■キャリアステップ:
入社後はメンバーとして、ご活躍いただければと考えていますが、希望があれば、段階を経て人管理職への道も開けてくるポジションです。
■同社について:
当社は1966年、東京・銀座で創業しました。初期には、空調用伸縮継手の他、鉄道用、原子力関係のベローズなどの製作を主業としてきましたが、その後、加速器の部品の製作を契機として、高真空技術分野に進出しています。今日では、半導体製造装置用各種真空ベローズをはじめ、プロファイルモニター、真空バルブなど、真空装置付属機器の分野で数多くの製品を提供し、広くご愛顧をいただいております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等