具体的な業務内容
経理事務◆リモート可/年休124日/土日祝休み◆ペットのヘルスケアをテクノロジーでサポート
■業務概要:
本社機能としての財務経理業務、当社グループの複数動物病院に対する財務経理コンサルなどをスタッフとして幅広くご対応をいただきます。
時にはオフィスと動物病院を行き来しながら、組織が円滑に回るよう現場・経理・税理士・病院マネージャー等と連携をして業務を推進頂きます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
管理部長、リーダー2名と共に業務をご担当いただきます。
・月次決算業務の補助(記帳業務は提携の税理士にお願いしております。)
・経理に関わる書類関連の取りまとめ、スキャン、ファイリング
・社員経費のチェック
・各種問い合わせ対応(メール、社内ツール中心)
・データ集計業務
使用している会計ソフト:マネーフォワード
■働き方:
・大阪/北海道/静岡などの出張が発生します。(当社グループの動物病院と対面でコミュニケーションをとることを目的とした出張がメインです)
・出張以外の業務日については一部リモートワークも可能であり、リアルとオンラインを融合しつつ柔軟に勤務いただくことが可能です。
■会社の魅力:
・アジアを中心にグローバルに展開している企業で、スピード感を持ちながら会社の成長/自身の成長を感じて頂けます。
・収益の柱であり、今後も拡大していく事業部であるため、自身の取組がグループ病院に大きなインパクトを与える可能性を持っています。
・IPOに備え会社のステージが大きく変わる瞬間に立ち会っていただけます。
・ヘルスケア・ライフスタイルを軸として、ペット業界・店舗ビジネスに深く関与することができます。
■当社について:
当社は、「Pet to Partner 人とペットが幸せに暮らせる社会を作る」をパーパスとして掲げ、2019年4月にシンガポールにて創業したAnimal Health Tech 企業です。
獣医療へのアプローチだけでなく、ペットライフの充実にもアプローチすることで、人と動物が幸せに暮らせる世界を作っていくことをミッションとしています。
CEOは10頭の動物と現在暮らしており、動物の良き理解者として、法的/社会通念的に「モノ」 として 扱われているペットを、 「パートナー」 として認められる社会を実現することを目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成