具体的な業務内容
【千葉】自社グループのマンション管理 ※新規の受託営業なし/年休127日/土日祝/東証プライム上場G
〜東証プライム上場の新日本建設グループ/年間休日127日/自社のビルのみ管理/新規受託の営業なし/完全週休2日制/月残業30時間前後〜
▼業務内容:
新日本建設グループ(自社保有)のマンション【エクセレントシティ】の管理をお任せいたします。年間15〜20棟ほどの新築分譲マンションを建設しているためマンション管理の経験者を募集しております。
▼詳細内容:
・管理員の業務管理
・総会/理事会の運営
・管理業務実施報告、月次報告の報告
・リフォーム、賃貸管理部の連携
一人当たり10〜12棟を管理(60世帯のマンションがメイン)を担当いただきます
▼組織構成:
約20名所属しています。主任・係長クラスで入っていただきます。
※50代〜60代(参事)、部長50歳前後、課長40代、係長30代後半
▼同ポジションの魅力:
★一次請けコールセンターあり!★
平日の夜間と土日についてはコールセンターにてお客様対応をしております。
また、休日に対応が発生しても物件担当者ではなく、当番制で電話担当者が対応するため休日出勤は発生しづらい環境です
★働きやすい就業環境!★
年間休日127日、完全週休2日制(土日祝)、月残業30時間前後で働きやすい環境です。
理事会、総会のため土日出勤(月2回〜3回)がありますが、土日出勤の場合には必ず代休を取得いただきます
★通勤負担が少ない!★
駅から近いマンション(徒歩8分以内)が中心です。交通の便が良い物件が多く、通勤負担が少ないです
★新規営業なし!★
自社ブランドの管理になるため、新規受託等の営業行為はございません。
★建設情報がすべて共有されている!★
新日本建設株式会社が建設した物件の管理となりますので、
建築情報はすべて共有されており、スピードも速く対応できます
▼同社の特徴:
・新日本建設株式会社(東証プライム市場)の関連会社です。新日本建設グループは、ディベロッパー〜建設、不動産管理まで一貫して行っていることで、高い利益率を実現しており、直近も売上、経常利益共に増収、増益を続けています
・自社グループの保有するマンションの管理業務をお任せします。自社グループ内で修繕、賃貸回収等も分業化しています。グループ内でワンストップで業務が行えるため、やりとりも円滑に進みます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例