具体的な業務内容
【大阪】<第二新卒歓迎>通信商材の販売 ◆明確な評価制度/健康経営優良法人/正社員登用率100%
〜人の役に立つことで、自分自身の成長を実感したい方へ〜
<未経験歓迎/高い接客力が身につく/充実の教育・研修制度/年4回の評価制度あり/20代中心の明るい社風/幅広いキャリアパス/健康経営優良法人>
【変更の範囲:なし】
■業務内容
主に販売店や商業施設などにおいて、スマホやネット回線等の通信商材のご案内を行なっていただきます。
来店された個人のお客様に対しお声がけなどを実施し、商品やサービスについて説明・提案し、契約に結び付けられるよう接客します。
信頼関係構築力やコミュニケーション能力など、営業・接客において必要な力が身に付きます。
■教育体制
入社後2週間〜1ヶ月にわたる商材や接客に関する研修を受け、現場デビューします。
配属後は、先輩社員が定期的に店舗に来てOJTによる指導がございます。
高い販売実績を誇る先輩社員が多く、デビュー後も学ぶことが非常に多いです。
新人、若手、中堅、管理者層と段階に応じたビジネススキル研修を定期的に受講できます。
■評価制度
当社の評価制度は従業員同士の競争ではなく、個人それぞれが目標を定め、昇級等が連動する絶対評価を採用しております。
年に4回評価者との面談があり、目標設定と評価を実施します。
目標を理解した上で業務に取り組むことができ、納得のいく評価を受けることができるので、継続的な成長とやりがいを持ちながら成長できます。
■組織構成
店舗によりますが、10名前後で構成されており、20代の方中心に活躍しています。
人の役に立ち成長したいという想いを持った方が集まっており、個人の能力が最大限に発揮できる環境です。
同じ価値観も持った仲間と接することでモチベーションも高まるため、定着率は90%以上を誇ります。
■同社について
同社は主に通信機器メーカーや販売代理店から依頼を受け、各社に成り代わって販売促進を担っている企業です。
業界特化で経験を重ねており、大手通信キャリアにてネット回線獲得率関西1位、2位を取得する社員を輩出しており高い評価を受けています。
■雇用形態
入社後は、契約社員からスタートしていただきます。
契約社員は模範となれる正社員になるための準備期間としています。
正社員登用は1年半〜2年後となり、100%正社員登用する前提での採用です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成