具体的な業務内容
50代活躍中!【武庫之荘・転勤無】電気工事施工管理◆再雇用制度あり/休土日祝125/残業20h程
〜地域密着/完全週休2日制(土日祝)/ワークライフバランス◎〜
\この求人のポイント/
(1)働き方◎!
●分業制×1現場2人態勢で管理!
⇒事務業務は内勤部隊が対応!更には1現場2人の施工管理で担当することで生産性の高い働き方を実現!
●子連れ出勤OK!?
⇒『会社を社員にとって幸せな空間にしたい』という社長の想いを実現する会社です!
●残業20h程!
⇒全社員平均14h/月、工事部単体でも20h程です。オフィスは21時に消灯となり、従業員の労働時間管理を徹底!
(2)転勤のない地域密着!
・兵庫・尼崎で町の電気屋としてスタート!
・60年以上の信頼と実績で、全国700以上の協力会社と提携を結ぶほど成長した現在でも、地域密着企業として、尼崎市や兵庫県との地域貢献活動に参加!
■業務内容
阪神間エリアでの電気工事をメインに行う当社の電気施工管理として、オフィスビル、学校、マンション、商業施設等における電気設備工事の管理業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
・対象設備:照明/受電設備/LAN関係等、電気設備全般、空調、給排水、通信(防災・防犯)等
・施工対象:オフィスビル、学校、マンション、商業施設等の新築・修繕工事
※新築と修繕の割合5:5
・受注金額:1000万〜2000万円がほとんど。億単位規模の案件も!
・エリア:兵庫・大阪
・顧客:尼崎市などの官公庁、製造業・食品メーカーなどの一般企業、サブコンなど
※遠方案件は協力会社様にお願いすることも!
・工期:平均3ヶ月
・案件数:3件程
・1案件あたりの担当者:2人体制
■働き方
・分業制を敷いており、書類や図面作成等の業務は内勤チームが対応することも多く、生産性の高い働き方を実現しています。
・出張:無し
・夜勤:ほぼなし
※夜勤発生時は翌日は休みとなります。
・年間休日:125日
・完全週休2日制(土日祝)
※休日出勤について
案件によって休日出勤がありますが、平日に振休を取ってもらいます。
■入社後の流れ
入社後は個人の能力によって教育プログラムが変わります(OJTを中心とした研修やCADツールから学んでもらうなど)。3か月間の研修終了後は、上長との面談後、能力を見ながら現場配属となります。
チーム/組織構成