具体的な業務内容
【東京】Teamcenterの開発及び運用サポート〜東証プライム上場企業/完全週休2日制〜
〜業界トップの平均年収638万/東証プライム上場の業界圧倒的No.1/多くの業界に展開することで安定◎/研修費用は売上の8%を投資/平均残業20時間程度/生涯プロエンジニア〜
■業務内容:
Teamcenterの環境構築、機能拡張およびVer.Up対応、ユーザーデータの検証と問題改善業務から携わって頂きます。経験を積んだ後には、システム導入時の検討と顧客サポート業務の担当、将来的には要件定義等にも携わって頂きます。【変更の範囲:会社の定める業務】
※必ずしも当案件に配属になる訳ではないため、あらかじめご了承ください。入社時の受注状況や、本人のキャリアアップを第一に考え、希望を考慮し決定いたします。
■業務の魅力:
組込Linuxを使用したアプリ設計業務を習得する事ができ、ご自身のキャリアアップに繋がると共に、市場価値を高める事が出来ます。
■評価制度:
常駐先の企業様から評価を貰う制度のため、ご自身の現場での頑張りが直接評価され、評価に応じての昇給制度も整えております。
■当社について:
ものづくりの「核心」である設計・開発を大手メーカーと一緒になって行う最上流工程の案件が中心である点が特徴です。
一生エンジニアとして活躍するためには、絶えず時代に合わせた技術を身に着けていく必要があります。そんな中、当社では「社員一人あたりの研修費ランキング」では上位にランクインし、600を超える技術研修講座数を誇り、エンジニア主催の勉強会が850回以上開催されておりますので、幅広い知識を身に付けることが可能な環境です。
そのため、卓越した技術力を武器に、多くの顧客から厚い信頼を頂いており、メイテックの平均単価は5,535円(業界平均3,800円)とハイエンド領域No.1の地位を確立しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成