具体的な業務内容
【リモート可】Webマーケター◆医療福祉をはじめとする人材サービス展開/2桁億円の広告費を運用
【裁量大で自身のスキルを存分に発揮/グロース市場上場/医療・福祉・保育・建設等の専門人材サービスを展開/業界トップクラスの実績】
■業務概要:
医療福祉領域で大きなシェアを誇る当社人材紹介サービスや求人サービスの集客を一貫して担当いただきます。
ゆくゆくは求人サービスの責任者としてサービス全体の企画〜運営までをお任せしたいと考えております。
【変更の範囲:会社の定める業務、就業規則の定めに従い出向を命じる場合があり、その場合は出向先の定める業務】
■業務詳細:
・デジタル広告における集客戦略野策定
・デジタル広告の運用(インハウス,広告代理店経由)〜パフォーマンスの分析、レポーティング
・KPIの数値管理、データ分析、改善提案、効果検証
※その他、ご希望やご経験等に応じて幅広くお任せしたいと考えております。
・Webサイトのトラフィックを増やすための施策の立案と実行
・データ分析を通じた施策の評価と最適化
・Web制作チームとのシステム開発案件の調整
■当ポジションの魅力:
・二桁億円の広告費の運用を行い、CMOの直下でプロダクトデザインからマーケティングの経験、事業のPL責任やコントロールの経験とスキルを積むことができます。
・デジタルマーケティングだけでなく、プロダクト起点でのマーケティング経験をもつことができます。
・単なる予算執行ではなく収益を最大化するための投資を直接行うので、やり方次第でいかにようにも高めることが可能です。
・営業部門と連携して事業を推進することができ、自らの力で業界No.1を目指すことができます。
・マーケティング組織は少数精鋭で裁量があり責任範囲もひろく、かつ機動力も高いので自らの力を発揮しやすい環境です。
・今後、新規事業開発を予定しており、幅広い業務にチャレンジできる可能性があります。
■組織構成:マーケティング本部 デジタルマーケティング課
正社員10名が所属している組織になります。
30歳前後が多く、アグレッシブにチャレンジする方が活躍しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成