具体的な業務内容
【東京】Webマーケティング◆新規ポジション/裁量大◎/予算策定〜運用まですべてお任せ
〜東京オフィスで一人目のポジション/できる施策の幅も広くやりがい◎〜
■業務内容:【変更範囲:会社の定める業務】
Web広告の運用担当として、自社サービスの成長を担っていただきます。
予算策定〜企画提案〜実行(改善)〜運用まで一連の流れをお任せします。
・求人検索サービス、リスティング広告、アフィリエイト広告などのWeb集客でのCV数増加
・プロモーション全体の戦略立案から実行
・新規広告媒体の開拓 など
■業務詳細
・アカウント設計
・広告運用
<主な広告媒体>
・求人検索サービス(Indeed/求人ボックス/スタンバイ)
・リスティング広告・ディスプレイ広告(Google/Yahoo! etc...)
・DSP広告(Micro Ad/Logicad/Taboola/Criteo etc…)
・SNS広告(Facebook/Instagram/Twitter/LINE/TikTok)
→まずは求人検索サービスやGoogle広告の運用からお願いいたします。
・各媒体の配信設定や入札調整
・ターゲット設定やその考察
・配信結果から分析し改善施策の検討
・週次/月次の実績管理
・広告周辺ツールの活用設定、提案(GA/計測ツール/GTMなど)
■組織体制:
オンラインマーケティングセクション2名
東京オフィスでの一人目ポジションをお任せいたします。
■魅力:
◎当該ポジションの前任者がおらず、自身で模索しながら運用責任を任されるため、できる施策の幅も広くやりがいにつながります。
◎広告運用全般をお任せするので、運用の成果から事業の成長をダイレクトに実感することができます。
◎ 広告運用だけにとどまらず、事業課題に紐づいたクリエイティブ企画やディレクションまで幅広く携わることができます。
◎積極的に新しいプロモーション施策にチャレンジ可能です。
■今後のキャリアパス:
広告運用担当としてより一層の専門性を磨き、将来的に広告運用部門を統括するポジションを目指すことができます。
チーム/組織構成