具体的な業務内容
【広島】移動型事務◇未経験歓迎♪基本土日祝休み◇定期的に出勤現場が変わるのでマンネリ知らずです♪
◎基本土日祝休み♪平均残業時間15時間/月
◎マイカー通勤可+直行直帰OK
◎職種未経験歓迎です♪
◎女性社員活躍中!
■職務概要:
建設現場の現場事務所にて事務作業を行っていただきます。
■職務内容:PCを使った事務業務をお任せします。
・安全書類の整理や点検
・材料の購入やリース資機材等の見積もり依頼
・受発注間の打合せ資料や経理関連などの資料を整理、チェック
・現場で撮影した写真の整理
※現場事務所が勤務地になります。現場へは直行直帰です。
※作業服等は当社から支給します。
■働く環境について:
・エアコン・女性用更衣室・お手洗い完備♪
・一緒に仕事を進める職人さんは社外の方ですが、
当社と長年のお付き合いがあり、顔なじみの方が多いです。
・現場監督は35歳以下が半数を占める若い組織で、
人柄も柔らかく、人当たりの良い方ばかりです♪
昔のような「職人」のイメージはほとんどありません。
■現場について:
☆工事期間での業務が終わると、他の現場に通勤場所が変わりますが
県外出張はありません。
☆1つの現場の期間は半年〜1年程度です。
☆現場は庄原、福山、広島市内などです。
☆基本的にはお住まい近隣の現場をお任せします。
☆状況によっては遠方の現場になる可能性もありますが、
その際は会社にて家賃負担して現場近隣の賃貸物件に入居できます。
☆入居の物件を選ぶ際は家具家電付き物件などのご用意もありますし、
ご自身で住みたい物件の希望を出すこともできます♪
☆2階以上・オートロック付きなども選択できます◎
■入社後について:
最初は技術者の方から業務を引き継ぎながら覚えていきます。
■組織構成:3名(20代〜30代の女性)
■採用背景:
建設現場で働く女性の活躍推進に賛同している企業です。
当ポジションでは、書類整理などの事務作業をはじめ、
あなたならではの視点で現場の環境改善(きれいな現場作り)などにも
参画いただきたいと考えています。
■当社について:
広島県では、地場企業として顧客には、高い評価を得ています。「もの」をつくるだけでなく、使う人々や環境のことを考え、付加価値をつけ、地域に貢献する質の高い企業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成