具体的な業務内容
【品川】未経験歓迎◎人事アシスタント◆正社員・土日祝休・有給取得率◎◆社会貢献性高い事業◎急成長企業
【毎年1000名規模で急成長中の安定した企業に就業したい方へ!/希望者の有給取得率100%・土日祝休みで働きやすい環境◎/障がい者グループホーム数No.1のリーディングカンパニー/月残業20h程/転勤無】
■業務内容:
障がい福祉サービスである、「日中サービス支援型」と呼ばれる障がい者グループホームの運営を行っている当社。そのバックオフィスとして、人材開発課の業務をお任せ致します。
■業務詳細:
・グループホームの人員配置の管理・確認業務
・グループホームの資格支援業務 専門資格の資格取得支援、とりまとめ
・研修業務 事業所職員向けの研修(入社時、毎月の定期研修)管理業務
■当部署のミッション:
・当ポジションは離職率の減少を目標として新設された部署になります。そのため、当社に勤める職員が長期的に就業していただけるような環境づくりを行っていただきます。
■研修について:
3〜6か月かけて独り立ちを想定しています。OJTで丁寧に教えていきます。
先輩社員が隣におり、分からないことは相談しやすい環境で、未経験の方にもご安心いただけます。
■組織構成
部長1名と社員5名おり、和気あいあいとした職場です。
■モデル年収:
・一般360万円〜/主任420万円〜/係長480万円〜/課長540万円〜/次長600万円〜
※実績により2〜3年ごとにステップアップを目指せます。
■働きやすい就業環境:
・年間休日:125日/完全週休二日制(土日祝)
・休暇:年末年始/夏季/冬季休暇
・残業時間:月20時間程
・希望者の有給取得率100%
∟企業全体では消化率は60〜70%となっておりますが、毎年翌年に有給休暇を繰り越す方が多く、取得希望は叶う環境でございます。
■当社の魅力(企業の成長・将来性/社会貢献度):
・当社は2017年に設立されたベンチャー企業ではございますが、ここ数年毎年1000名以上の従業員に入社いただいており、現在は従業員数が5000名を突破しております。
・現在は障がい者向け施設を全国に235ホーム展開しており、今後は毎年60拠点以上オープンしていく予定です。競合も少ないため今後更なる成長が見込まれる企業となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成