具体的な業務内容
【札幌市/転勤無】社内情シスオペレーター◇残業月平均5時間程◇プライム上場『SHIFT』グループ
◆◇東証プライム上場「株式会社SHIFT」グループの安定基盤/年間140%の売上高成長率を維持/年間休日120日以上/残業月平均5時間程◇◆
■業務内容:
顧客先に常駐し、エンドユーザーからの問い合わせ対応を行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
◇お任せしたい業務
・Microsoft 365関連の問い合わせ対応…Teams、SharePoint、Exchange、EntraID関連について、メールまたはフォームからの問い合わせ対応および問い合わせ管理
※回答が不明の場合はエスカレーションが可能です
◇プロジェクト例
・大手IT企業に常駐し、常駐先の顧客からの問い合わせ対応(アカウント作成等)や社員支援
■業務の魅力:
◎半期に1回上司との1on1面談があります。正社員登用制度もあり、キャリアアップを目指せます。
◎20〜30代の社員が多く在籍しており、上司やメンバーとの距離も近く、意見を受け入れてくれる風通しの良い環境で働くことができます。
◎CS業界だけではなく、資格取得支援制度を活用しIT関連の知識・資格を取得しスキルアップできます。
■入社後の流れ:
入社研修が2〜3日間ほどあり、業務ルール・PC設定などを学びます。
※入社研修後は顧客先に常駐となります。
■働き方について:
結婚・出産・子育て・介護などのライフイベントにも臨機応変に対応できる環境のため、仕事とプライベートのどちらも充実させることができます。
■募集背景:
当社はプライム市場に上場しているSHIFTグループの100%子会社です。SHIFTグループの一員としてソフトウェアテストの品質保証及び、カスタマーサポートの業務を通して、様々なお客様に支えられながら今日まで毎年
120%以上の成長を維持し続けています。
今回配属予定の部署は、約130名で構成されております。今後、成長率を維持し業績を拡大していくにあたり、新たなお客様、領域へのチャレンジと維持・運営ができる人材が必要となります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成