具体的な業務内容
インサイドセールス◆様々な業界のEC売上向上支援/EC系SaaS成長率トップ級/キャリアパス豊富
<業界未経験可/売上・利益を上げることに特化したEC構築システム「ecforce」/売上向上から業務効率化まで、継続的にクライアントのビジネス成長を支援/フレックス>
当社メインプロダクトであるECプラットフォーム「ecforce」のインサイドセールス担当をお任せします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
新規導入提案(フィールドセールス)に向けた、 リード獲得と商談創出、受注までの案件進捗管理
※クライアントは、企業規模問わずスタートアップ〜エンタープライズまで幅広く対応いただきます。
■ecforceとは:
EC運営の大変さやマーケティング・データ活用の難しさが、本来最も効率がいいビジネスであるEC/D2Cを難易度の高いものに変えてしまっています。ecforceはその本質的な課題に対し、最新且つ最適なシステム・機能の提供や正しいEC運営のあり方を提唱することで「EC活用の民主化」に努めてきました。これからもecforceは、 統合コマースプラットフォームとしてテクノロジーとデータの活用で “ビジネス全体” を最適化し、日本のモノづくりやブランドづくりの最盛に向け、あらゆる事業を加速させるプロダクトの提供を目指します。
※大手企業含め契約ショップ1,300件以上
■ポジションの魅力:
◎セールスのプロフェッショナルスキルが身につく
└セールス全般領域を経験いただけて早期にキャリアアップが可能です。また経営層やEC部門責任者に対して、新規事業立ち上げや既存カートからのデータ移行に向けたソリューションを提案する業務を担うため、課題解決型の提案営業スキルが身につきます。
◎部門間や外部パートナーとの連携によりECにおける幅広い知見が身につく
業務の中でマーケティング部門や自社D2C事業部門や開発部門等と連携することで、マーケティングやSaaSプロダクト開発の視点を学ぶことができます。外部パートナーはD2Cのサプライチェーンにおける上流から下流まで幅広く連携するため、ECにおける様々なフェーズを理論だけではなく実践で経験することができます。
◎キャリアの選択肢の幅が広い
└会社のカルチャーとして抜擢する文化があるので実力次第で入社年次やご年齢に関係なく、マネジメント経験を積むことができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成