具体的な業務内容
【虎ノ門】Webマーケ担当(Webサイト運営〜広報誌作成〜SNS運用など)◆月平均残業時間30H
【WEBや紙媒体に関わらず、制作物のディレクション経験がある方歓迎/代表直下で会社全体を動かしていくポジション】
■職務概要【変更の範囲:会社の定める業務】
代表直下の部署にてスピード感を持ちながら、当社の運営する各種サイトの運営をお任せいたします。
当社にて定期的に開催しているセミナーに関するページの作成・更新や、メールマガジンのライティングなどコンテンツマーケティングやSEO対策などを含むWeb制作・戦略を実行していただきます。
■職務詳細
・Webサイトの運営(各グループサイトの更新、サイトリニューアル時の企画、制作、運営、コンテンツ制作、アクセス解析、SEO対策業務等)
・セミナーへの集客・運営(セミナーのお知らせ更新、セミナー企画、バナー作成、フライヤー作成、メールマガジンのライティング、顧客管理等)
・社外向け広報誌の作成
・SNSの運用
・総務
■組織体制
Web制作・マーケティング担当3名
■キャリアステップ
入社後は、専任のフォローアップ担当者(先輩社員や上司)がつき、業務のサポートをします。
週1回の面談も行っており、業務の進捗管理や目標設定、フィードバックを行います。
また入社1年目の方を対象に、フォローアップ研修を実施しており、会社の沿革や今後の方向性などを代表から講和いただく機会もございます。
その後は手を挙げれば様々な経験ができる環境のため、積極的な活躍を期待します。
■人財育成方針
同社の人財育成方針は、常に新しい達成感を味わえる環境を作り、可能な限り希望の業務に就けるようにすることです。また、1人ひとりにフォローアップ担当をつけ、良いところを見つけ伸ばす加点主義をとっています。失敗した時は、一緒に原因を究明し再発を防ぐことに力を注いでいます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成