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    • 株式会社マイナビパートナーズの求人情報(【大阪】障がいのあるスタッフの業務管理・育成◆マイナビの特例子会社・土日祝休み・年休125日【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社マイナビパートナーズ

    【大阪】障がいのあるスタッフの業務管理・育成◆マイナビの特例子会社・土日祝休み・年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】障がいのあるスタッフの業務管理・育成◆マイナビの特例子会社・土日祝休み・年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/22
    • 掲載終了予定日:2025/02/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】障がいのあるスタッフの業務管理・育成◆マイナビの特例子会社・土日祝休み・年休125日

    【完全土日祝休み/年休125日/残業月20〜30時間程度/株式会社マイナビの特例子会社/障碍者のサポート】
    株式会社マイナビ各事業部からの受託業務の納品までの組織運営をお任せします。
    ■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    課長の片腕として、マイナビ各事業部への営業→受注可否判断→内容打ち合わせ→スケジュール調整→進行管理→納品までの一切の業務をお任せいたします。また、スタッフの育成もミッションです。スタッフの障がい特性やスキルを鑑み、組織の安定稼動させることがゴールです。
    ■組織構成:
    課長+マネジメントスタッフ1名〜3名+障がい者スタッフ10名前後で構成されております。
    ■風土:
    担当業務は勿論、組織や会社全体への改善提案など社員の意見を聞き、取り入れていく風土があります。黙々と業務をするだけでなく、自ら考え、行動し、仕事を進めたいとお考えであれば、必ず活躍できる場がマイナビパートナーズにはあります。
    ■当社の特徴:
    (1)マイナビグループの中で、障がいがあっても、能力・意欲を発揮できる機会の創出を目的としています。ヘルスキープ室の運営は健康サポートを行うことで、オフィスセンターはオフィスをサポートすることで、障がい者採用は障がい者とマイナビグループを橋渡しすることで、企業と社会に貢献していきます。
    (2)やりたいことが形になりやすい会社です。自ら手を挙げればすぐにチャレンジできる環境にあります。


    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
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    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:※業界未経験歓迎・職種未経験歓迎※
      ・PCスキル(Word、Excel)
      ・障がいのある方のサポートに興味のある方

      ★未経験の方が活躍していますので、ご興味がある方、是非ご応募下さい!
      ∟小売店の副店長/店長、塾長、教師、コールセンターのマネジメント出身の方々等様々なバックグラウンドの方がいらっしゃいます

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪支社
      住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA 31F
      勤務地最寄駅:東海道本線/大阪駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:15〜17:45 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業月20〜30時間程度

      給与

      <予定年収>
      370万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):181,510円〜202,707円
      その他固定手当/月:2,000円
      固定残業手当/月:54,250円〜61,845円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      237,760円〜266,552円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)

      ■テレワーク手当:2,000円/月
      ■地域手当:あり


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇4日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年末年始休暇、マイナビ公休日(平日5日間)、有給休暇(4〜10日※入社日によって異なる)、慶弔などの特別休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:6ヶ月300,000円まで
      家族手当:条件により扶養家族手当として支給
      住宅手当:条件により地域手当として支給
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      中途入社員研修など

      <その他補足>
      ■地域手当
      ■養育・介護手当
      ■役職手当
      ■団体生命保険
      ■各種表彰制度
      ■各種慶弔制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      条件等変更なし。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社マイナビパートナーズ
      設立 2016年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      はり・はり・灸・マッサージ業、コンピュータによるデータ入力・ファイリング等の事務処理業務、書類・冊子等の封入や発送業務、印刷・製本業務、送付物の仕分け・受発送業務、印刷物・事務用物品等の在庫管理や発送業務、求人・採用活動に関するコンサルティング、有料職業紹介事業、労働者派遣事業、その他前述に付帯する一切の業務
      資本金 10百万円
      従業員数 130名
      本社所在地 〒1000003
      東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
      URL http://mpt.mynavi.jp/index.html
    • 応募方法