具体的な業務内容
フレックス】企画提案営業/子育て動画メディア運営「トモニテ」/フォロワー数180万人突破
【ファミリー向け商品等身近な領域のマーケティング課題に貢献/IPOを目指すスタートアップ企業で幅広く経験が積める/リモート・フレックス可/日本最大級子育て動画メディア運営/フォロワー数180万人突破】
トモニテでは、今後も広告クライアントの商品やサービスとユーザーたちとの接点をより多く創出していくために、アカウントエグゼクティブの新たなメンバーを募集しています。
■仕事内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
子育てメディア、子育てサポートアプリとして国内最大規模である「トモニテ」では、子どもを取り巻く”家族”や”社会”を中心とした子育てに関わる全ての方に向けて、お役立ち情報を毎日配信しています。SNSフォロワー数180万人以上、シリーズ累計アプリの総ダウンロード数は90万人以上を超え、ユーザーの目的に合わせた幅広いチャネルでサービスを展開しています。SNSでの動画タイアップ広告からスタートした広告事業は、展開面がwebやアプリにも拡大し、ユーザーデータや行動分析を活用した独自のセグメンテーションやレポーティングができるようになりました。細かなターゲティングが可能になったことで、商品やサービスの認知を広げるだけでなく、より購買に近いタイミングでのアプローチを実施することができ、トイレタリー系企業を中心に多数のナショナルクライアントのマーケティング課題解決に取り組んでおります。
■主な業務内容:
・広告主企業の獲得、代理店の販路拡大
・新たな広告商品の企画立案
・営業戦略立案、実行
などを行いながら、クライアントのブランド戦略の企画・実現に寄り添い、マーケティング課題の解決に取り組んでいただきます。
■トモニテのミッション:
〜子育てを通じて、人が、社会が、ともに手をとりあう世界を実現する。〜
たくさんの選択肢があるこの時代に「こどもを迎えること」を選択した人が、「子育て」を通じて人生の幸福度を高めていける世界を目指していきたいと考えています。
例えば、等しく幅広い情報にアクセスでき、さまざまな価値観にふれられること、一方的な正しさや固定観念を押し付けられず、ひとりひとりが自ら選択した人生を歩んでいけること。こうした状態を目指して、サービスを進化させてまいります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成