具体的な業務内容
【六本木】リノベ事業のフロント・社内調整担当※飛び込み・テレアポ無/残業20h以下/水日祝休み
~お客様との距離の近さが魅力!/商品開発にも携われる/急成長中の不動産ベンチャー/年休124 日/完全週休2日制〜
「不動産」と「IT」2つの事業を展開する当社にて、リノベーションを検討されているお客様のフロント担当としてヒアリングやご提案、担当部署との連携・調整など、引渡しまで一連業務をお任せいたします。
■業務の流れ:
▽WEBサイトからの予約対応(ショールーム・セミナー)
▽ご来場されたお客様へヒアリング
▽プラン提案(設計担当と連携)
▽ご契約
▽工事(品質管理担当と連携)
▽お引渡し
★各工程、業者とのやりとりは設計や品質管理の担当者が行います!
★当社のショールームやセミナーに事前予約の上、ご来場されているので
意欲が高くヒアリングもスムーズです。反響営業となるため、テレアポや飛び込みはありません!
■働き方:
1つの案件に対し、営業・設計・品質管理がチームとして進めていくので
それぞれが業務に集中できる環境です。わからない事があっても、すぐに聞ける環境だから知識量もどんどんUP!
<魅力>
▼デザインの提案だけでなく、商品開発にも携われます!
リノベーションのデザインライン開発も業務の一つ。
新しいライフスタイルを生み出し、ブランドをより大きくする、やりがいのあるお仕事です。
▼早期キャリアアップ!
事業拡大に伴い部署も規模を拡大中。
ポジションに空きがあるので、早期のキャリアアップを目指せます!
ご経験や実績によっては、マネジメントにもチャレンジしていただけます。
▼『SMARG』のデザインライン「THELIFE」の物件が、「The Architecture MasterPrize」を受賞!
世界で活躍する一流デザイナーによる、ワンランク上の上質なデザインに携わっていただけます。
デザイナーやインテリアショップとの打合せもあり、自身の感性を磨く機会も多数◎
参考:https://smarg.jp/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成