具体的な業務内容
<未経験歓迎>情報システム担当(運用保守、問い合わせ対応等)◇バンダイナムコG/土日休/正社員登用有
【おもちゃ物流トップクラス/安定の経営基盤/長期的にキャリアアップできる環境/年休125日/残業月20時間未満】
■業務内容:【変更の範囲:当社業務全般】
・当社物流システムの日々の運用監視、障害発生時対応、オペレーションを中心に社内サポートを従事
・サーバやシステムの稼働状況の監視・対応
・PC関連のインフラ系のユーザサポート対応
・エラー発生時の復旧対応(マニュアルあり)
・社内からの問い合わせい関するQ&A対応
・顧客対応(※メールがメイン)など
■働き方:
残業時間は平均月20時間未満になります。年休125日・基本土日祝休みで夜勤もなく、安定的に働き続けることができる環境です。グループ全社での残業削減、働き方改革に取り組んでいます。
■配属先情報:
情報システム部では、当社の強みのおもちゃに関してもそうですが、いろいろな業種の商品管理や運送管理をシステムで処理しています。それぞれの特徴を知ることにより、勉強になることも多々ある面白みのある部署です。
<組織構成>
社員9名・派遣SE10名・委託SE常駐4名程度、(うち女性2名)で構成されております。
内、インフラ維持管理は3名(社員1名、委託SE2名)、他派遣社員3名で担当しています。
■キャリアパス事例:
2021年4月に入社、物流システムの運用保守やサポートをメインに行い、業務を理解後、2024年4月にアシスタントマネージャーに昇格。現在はシステム開発側のメイン担当者として、他社SEの方々との業務調整やお客様との交渉やとりまとめもできる人材として成長しています。
■社員からのメッセージ:
いろいろな分野に興味がある方や、新しいアイディアをもった方大歓迎です。バンダイナムコグループにとってなくてなはならない存在として、私たちといっしょにがんばりましょう。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成