具体的な業務内容
【大阪市/即戦力優遇】ビルメンテナンス※年間休日121日/東証スタンダード上場グループ
〜年間休日121日/東証スタンダード上場企業100%子会社/中途入社者9割以上〜
■業務内容:住まいにおける毎日の暮らしを24時間365日サポートする建物管理事業を担う当社にて、ビルメンテナンス管理業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・新規受託案件の建物設備管理(メンテナンス)および工事の積算・見積業務(電気・空調・給排水・消防設備等)
・お客様・協力会社様との受託案件折衝業務
・新規受託物件の立上げ
・現場スタッフへの設備管理業務指導・サポート
・他関連業務
■配属先情報:社員6名(部長1名、課長1名、マネージャー1名、社員3名)
■就業環境:基本的に土曜・日曜・祝日休みですが、所定休日・法定休日に出勤した場合は、原則振替休日を取得しています。モバイルPCが一人一台貸与される就業環境が整っており、腰を据えて働くことができます。また、同業他社からの転職者が多く、事業部を良くするための意見やアイデアを出しやすい環境です。
■企業特徴:【東証スタンダード上場 サンヨーホームズ(株)の中核会社】 「For the best life」 〜お客様のオンリーワンを目指して〜
サンヨーホームズ(株)の開発した分譲マンションが中心。マンション管理を主軸に安定成長を続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成