具体的な業務内容
【大阪】建築施工管理◆発注者側/完全週休二日制/東証スタンダード上場サンヨーホームズ株式会社子会社
〜年間休日121日/東証スタンダード上場企業100%子会社/中途入社者9割以上〜
■業務内容:住まいにおける毎日の暮らしを24時間365日サポートする不動産管理事業を担う同社にて、建築施工管理業務に携わっていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:工事計画の立案、マンション居住者様へ説明、予定している工期で完了できるよう、協力会社の手配、定期的な現場監理が主な仕事となります。
【具体的には】長期修繕計画の立案・作成/営繕工事の管理/大規模工事の監理/理事会、総会の運営及び技術説明/設計監理など
◎基本的な業務として、主に長期修繕計画の立案から始まり、マンションの居住者様への説明、工期を予定内で収める為の協力会社の手配、定期的な現場管理までを担っていただきます。
・将来的には、組織強化の為にマネジメント業務も担っていただきます。
・現状、業務の大半を営繕工事が占めており元請工事はほぼない為、現場に常駐することはありません。
■配属先情報:営業推進部 建築技術課/社員9名(管理職含む/内1名は他支店駐在)
■「家族との時間を大切にしたい」「これまでの経験や資格を活かしてスキルアップしたい」「ワークライフバランスを充実させ、長期的に働きたい」「入居者に喜ばれる仕事がしたい」など理由は様々ですが、安心して働ける環境が整っていますので、社員の定着率も非常に高く、腰を据えて働いていただけます。
■企業特徴:【東証スタンダード上場 サンヨーホームズ(株)の中核会社】 「For the best life」 〜お客様のオンリーワンを目指して〜
サンヨーホームズ(株)の開発した分譲マンションが中心。マンション管理を主軸に安定成長を続けています!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成