具体的な業務内容
【目黒】建築施工管理◆発注者側/完全週休二日制/東証スタンダード上場サンヨーホームズ株式会社子会社
〜年間休日121日/東証スタンダード上場企業100%子会社/中途入社者9割以上〜
■業務内容:住まいにおける毎日の暮らしを24時間365日サポートする不動産管理事業を担う同社にて、建築施工管理業務に携わっていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:マンション管理事業を担う当社にて、マンションの大規模修繕工事の計画・施工管理、長期修繕計画の提案・アドバイス業務をお任せいたします。
【具体的には】
長期修繕計画の立案・作成/大規模修繕工事の計画・施工管理/マンションの居住者様への説明 など
◎主に現場を巡回しながらの業務です。現場に常駐することはありません。 物件は都内が中心のため、長時間残業や遠方への出張、休日出勤も発生せず、働きやすい環境です。
■配属先情報:社員9名(管理職含む)
■建築施工管理のご経験や資格を活かしていただきながら、これまではなかなか叶えることが難しかった「家族との時間を大切にしたい」「これまでの経験や資格を活かしてスキルアップしたい」「ワークライフバランスを充実させ、長期的に働きたい」「入居者に喜ばれる仕事がしたい」などの希望が叶えられるポジションです。
■企業特徴:【東証スタンダード上場 サンヨーホームズ(株)の中核会社】 「For the best life」 〜お客様のオンリーワンを目指して〜
サンヨーホームズ(株)の開発した分譲マンションが中心。マンション管理を主軸に安定成長を続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成